しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

16発目 日常

今日は配達休み、明日はスーパー休みやから約1日休みなんでゆっくりできる。

焼肉食い放題行ってたぶんまた体重戻ってるけど幸せっす。

配達初めて約1週間で2キロ痩せた笑

めっちゃ体力つくしこれは64キロぐらいまではすぐいけそうやなぁって思った。

まぁ体重減るだけで筋肉が落ちてたら意味ないけど!

雨の日はほんまきつかった。

荷物も今の所いけてるけど、めっちゃ重いのんきたら今後どうなるんやろう笑

みんな力すごいしなぁやっぱ。

けど普通のおばちゃんも働いてるからそれを励みに頑張る!


後、配達ではないけど事務の女の子も普通の女子やのにめっちゃ荷物運ぶし自分より力ありそうで情けない笑


そして1人苦手な社員なんかなんなんかわからんおっさんがおるけど、まぁ一緒になる事ほとんどないからええかなと思う。


なんか自分の事知ってるんかわからんけど、すごい苦手なタイプ笑

この間出勤前の休憩のところでちゃう男の子に、風俗行ったんやて?とかいきなり言い出して、

俺は結婚してからはデリヘルばっかやな〜とか言うてきてなんかこっちのリアクションを見てる気がした考えすぎやろうけど笑

お前は行かれへんやろうけどって思ってそうでなんか腹立った笑


そうゆう話が苦手ではないけど、笑える下ネタならなんでもええんやけどなんかなぁ〜


そうゆう時みんなどないしてるんやろリアクション!


けど周りの男友達はまじで風俗行ってないからなぁそうゆうやつもおるからなんとも言えんけど、体育会系?な職場やから男は風俗行って当たり前!みたいな感じやしなぁ。


気にせんともうなるようになるしかないし、半年は頑張って働いてお金貯めよ。


久々に映画館に映画見に行きたいなぁもちろん1人で。


基本なんでも最近1人で行ってまうからやばいな。。

カラオケ、映画、居酒屋、旅行。。


リリーのすべてがええらしいけど、どうなんでしょうか。


1番好きな映画で在日韓国人が主人公の話があるんやけど、それがほんまに好きでもう何十回も見てる。

けど、その映画を在日韓国人の友達のおとんが見た時に、現実はあんなあまくないし、全然良くなかったって言っててそうなんかぁと思った。


やからリリーのすべてもいわゆる当事者からすると、ん?と思う部分もあるんかなぁと。

けどあぁゆう映画は普通の人にこうゆう人もおるんやで〜的な事を知ってもらうために作られてるやろうし、たぶん当事者にはあんまり向けてないんちゃうかなぁと思ってる。


結局は映画も、たくさん見てもらえてなんぼやもんなぁと。


話を戻すと、その在日韓国人がテーマの映画で、日本人の女の子と付き合ってずっと自分が在日韓国人やって事隠しててついに言うんやけど、受け入れてもらわれへんシーンがあるんよね。

なんかこの映画が初めて中学生の時に見た時すんごく自分と重なったんよなぁ。

まぁ映画やから最後はもうあんたがなにものでもいい好き!ってハッピーエンドなんやけどな。

こんな女の子に出会いたい!と当時心から思ったわ笑

ちなみに柴咲コウが演じてるんやけど、そん時の柴咲コウがくっそかわいいっす。

そしてなによりも主演の窪塚洋介が抜群にかっこいい。


で、映画の中で一回振られた時に、窪塚が

俺自分が緑色だったらよかったのにって本気で思う時がある。

それならはなから近寄りたくないやつは近寄ってこないし。

今まで周りの日本人にどう思われてもいいって思ってきたけど初めて大切な人に出会って怖くなってびびっちゃったよ。

みたいな台詞があるんやけど、これもすんごく勝手に自分と重ねた笑。


ほんまにそうなんよな。

治療を始めてたり、戸籍を変えた人は、本来ならわざわざカミングアウトなんかしたくないと思う。

けど、恋愛ってなると絶対にせなさすがに無理があるやん。

けど向こうは男として知り合ったわけ。

映画の中ではこの部分が日本人と思って付き合ってたって事。

それを1番伝えたくない人に伝えないと、前に進めないって言うのが本当になんともゆえん。


僕は人生で1番好きになった子に散々な振られ方をしてから、恋愛に対しては死ぬほど消極的です笑。

あ、いいなぁと思っても想いを伝えなかった事なんか何度もあるし、この先も戸籍を変えようと、僕はなかなか付き合おうとは思われへん気がする。


例え相手が理解してくれても、常にどっかで負い目?みたいなんを感じてしまう気がする。

他の事に対しては死ぬほどプラス思考やのに恋愛になった途端にこれってゆう笑


まぁでもどんなカップルでも悩みはあるやろうし、気にしたらなんにもできへんけど、よく考えてまいます。


明日宅配がたぶん嫌やからこんなダラダラと特に中身のない内容を突然更新したんやろうなぁと気づいてきた。


行ったら時間経つん早いねんけど、所々でやる事なくってどうしたらいいですかってなって社員さんおらんとみんがちょっと分からん〜みたいな空気になるんがキツイ。


もう愚痴ブログやんこれやめよ笑!


明日は朝ゆっくり寝れるし、寝たら忘れるわ!

天気も晴れやろうし!


f:id:dmcrun:20160422232948j:plain

完全に一緒に甲子園行ってビール飲みながら外野で阪神応援したい。。

応援歌一緒に歌ってそれ間違ってるわアホ!って言われたい。。

始球式結構行きたかった笑


今日もええ夢見れますように!