しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17発目 着替え

配達4連勤終わり!うっしゃ!明日は1番好きなバンドのライブ!!!この為に4月頑張った。朝だけスーパー行ってちゃちゃっと終わらして、夜はライブや!配達してからスーパーが楽勝に感じる笑足痛いっすわ〜けど誰もが通る道やからと言われた。ほんまかよ。て…

16発目 日常

今日は配達休み、明日はスーパー休みやから約1日休みなんでゆっくりできる。焼肉食い放題行ってたぶんまた体重戻ってるけど幸せっす。配達初めて約1週間で2キロ痩せた笑めっちゃ体力つくしこれは64キロぐらいまではすぐいけそうやなぁって思った。まぁ体重減…

15発目 最近の色々

土曜日から配達のバイトが始まりました!まだ2日しか出勤してないけど、かなり楽しい!昔短期で郵便局のアルバイトした時も思ってんけど、この仕事が死ぬほど向いてるなぁと笑地図見るん好きやし、場所覚えるんも楽しいし、基本1人行動であんまり人と喋らん…

14発目 タイプ

黒い猫から制服も受け取り、無事始まりそう!けど今日制服取りに行った時なんか微妙な空気流れたからもうみんな知ってるんかもなぁと思った。前にこれは話さへん方がいい?と聞かれて、話さなくてもいいなら別にいいかなと思ってますって伝えた!けど、まぁ…

13発目 減量

もうそろそろブログ書くことないなぁ。後は胸オペの事まとめたら終わりやな!この界隈?ってなんとも言えんよな〜正直ネットでもあーこの人まともそうやな!とか思う人は絶対顔出してないよね笑で、活動家やら理解を広めよう!的な人は自分とは全く合わなそ…

12発目 カミングアウト

今日の19時に電話くるって言うてたのに黒い猫からこねぇや。。落ちたんかうせやろ働かしてくれや人間て不思議やんね死ぬほど働かされてた時はこんなん思わんかったのに暇なったら働きたくなるんだなぁ。みつを。と思ったら電話きたー!!!!採用!うっしゃ…

11発目 当事者

アクセス数少しだけ増えていた嬉しいっすなぁ〜明日休みやから近所の公園で1人花見スタイル。ハイボールだけにしようと思ってたのに結局買い足しに行く。。この、チューハイ高いし量少ないけど買ってしまう。もうハイボールが好きなんか吉高由里子が好きなん…

10発目 同級生

怒り新党夏目ちゃん卒業か。。最後の夏目ちゃんの挨拶良かったなかなり。最初の映像見たらほんまに夏目ちゃん尖っててわろた。けどあの頃ほんまに大変やったんやろなぁと思った。そんな時にネタにしながらも受け入れてくれたマツコと有吉の存在はほんまに大…