しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9発目 女の人

今日は朝から郵便局で名義変更手続き完了!1回目行った所では住民票持ってきてって言われて金かかるやん〜思いながらも違う郵便局でそれ言ったら前の名前が分かるものって言われて前の免許証と今の免許証あればいけます?って聞いたらおっけーでた!昨日は…

8発目 ホルモン注射

今日は郵便局の名義変更しようとしたら他の人のブログで見かけた通りに1番のクソ対応でした。明日また行くか!そして今日塾の講師のバイト受けに行ったけど落ちたやろな〜高校の時友達がバイトで後で連絡します=落ちてるから諦めろ!言うてて確かにそうやと…

7発目 もみあげ

YOUはなにしに日本へ?があるから月曜日がちょっと好きになった。放送時間拡大!と思ったら2分だけやった拡大笑さすがテレ東。どーも。アクセス数が2のブログです。1日ではなくトータルでアクセス数が2です。どえりゃいなぁ。突然すぎるけど、もみあげが男と…

6発目 改名申請

昨日のバイト朝から電話で断れてハッピーホリデイ。天気よろし。改名の事軽くまとめときます。よく考えたらこんな事もうこんだけネットが広まった時代やのにまとめる意味ほぼない。みんな知ってるやんて笑こんなに視聴率悪いブログに書く意味あんのか。。真…

5発目 アルバイト2

今日掛け持ちの方のバイトの面接兼業務説明みたいなん行ったけど。。ホテルのレストランとか宴会業務の派遣やねんけど時給ええけどなんか。。めっちゃブラック感笑30分前には行かなあかんしもちろん時給でやんし、研修も時給でやんし、毎月3000円ぐらいよく…

4発目 アルバイト

今とりあえずお金貯めたいのでアルバイトしてますん。近所のスーパーの海産で笑。ほんまは夜の時給が良かったから応募したらそれもう募集してないって言われて、募集してる中から選んだらそれになったとゆうね。電話した時に店長に「えーっと男性ですか?」…

3発目 免許再交付手続き

ブログのアクセス数が一生0で笑ってる。まいど!誰もアクセスしてこないブログを更新し続けるってどないや。今日は免許証の再交付行ってきました!無くしてないけど前の免許無くしましたって言って再交付!この間、警察署でやろうと思って行ったら2週間かか…

2発目 カウンセリング

ブログ開いたらNMBのライブチケットの広告出てきたわ、なんで?山本彩好きで画像検索したり色々してんのバレてんのブログに?アイドルは興味ないけど山本彩のおっぱい最高やろが!!!!って人は結構おるはずや。それは置いといて、カウンセリングの話っす。…

1発目

ブログとか久しぶりや。なにを書こう。とりあえずプロフィール画像?的なやつ軽い気持ちで試しで変なウォーリーみたいなやつにしたら消えへん。なんでや。消してくれ。ウォーリー。探す為にも消してくれ、ウォーリー!!!まぁとにかく治療記録とかを残して…