しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

28発目 病院

まいど!例えどんな事でもこうやって残しとくと自分で見返した時にあぁこんなこと思っていたな〜と思えるから適当にぼちぼちやっていこか。最近行ったことないけど評判の皮膚科に行きました。性別変更が終わっていないのにわざわざ病院に行く=自動的にカミ…

27発目 日常

全く更新してなくてもちょこちょこアクセスあるのは胸オペとかのワードできてるんかなぁ。まっええわ。まいど!いやー久しぶりです。これを更新する=酔った時って感じです。最近は特に更新するようなこともないかなって。埋没してる人ほど情報を発信しない…

26発目 手術日

気づいたらもう三月早い。。そして以前書いていた通りSRSについてです。某石川県の病院で10月に一応予約を取りました。値段が2年ほど前は55万円でお釣りがきたと書いていた方が居たのでそれぐらいと思っていましたが、なんと75万笑しかも一泊二日やしね。う…

25発目 胸オペ1年 今後の手術

まいど!久しぶりにちゃんと書こう。とゆうか情報がネットでしか探されへんから、あぁこうゆう時に1人ぐらいftmの友人とかいてるとええんかなとも思ったり。けどネットで見かけるまともそうなftmの方は全員埋没してる。手術は20代前半に終わらして、男として…