しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

21発目 声

今月は配達が11日も休みあるから入る時めっちゃ楽に配達できる!

やっぱ休むんて大切やなと。

先月6連勤とかばっかやったから、ミスも多かったもんなぁ余裕無くて。

けどあんだけ入った割に色々引かれて14万5000円とかやった。。

スーパーと足して毎月20は超えるけど、正社員で働いてた時は引いても23ぐらいもろてたから楽やったなあと思うほんま。


体もたんやろから年内には絶対辞める!

腰痛いんが治ったけど、慢性的な痛みって感じやもんな。


部屋おるより屋上の方が風もあって涼しいからぼーっとしながら、暇やし更新。


最近久々に会った友達に声を突っ込まれた!

もちろんなんのカミングアウトもしてへん。

あー風邪かな?て適当にごまかしたけど、他の友達も思ってた!みたいになってちょっとあせった。


自分の中ではカミングアウトしてない人の前では高い声で話す意識してて、正直前と同じ声で喋れてると思ってたからびびった笑


ほんま変な話やけど、カミングアウトしてない人の前では胸がないこともばれへんようにしたり、声の変化もばれんように頑張って、男として働かしてもろてる時は、ちんこないんばれんようにして、極力低い声で、胸ははって生活してるけど、やりながらなにこれって思う笑


まぁ結局はカミングアウトしてない友達の前がしんどすぎて遊ぶ約束ほぼ断ってまう。。

こないだ声のこと言われて余計に!

もうそろそろ適当にSNSでカミングアウトしたらええかってなってきてるめんどくさいから笑

だってもうここまできたら誰になに言われてもなんのパンチラインにもならへんねんなぁ。

自分の中で今の方が断然生きやすいから。


ホルモン注射は初めてちょうど5ヶ月ぐらいになったけど、さすがにもう声は気付かれるんやなぁと思った。


ヒゲはほんまに生えへんなぁ一本だけ濃いのが生えてるけど濃いけど柔らかいから意味ない笑


足の毛は増えた!

脇毛も!

けど脇毛ボボボーボーボボーではないからええかなて感じ。


血液検査はこの間したけど特に問題無かった!

これからも定期的にしていこ。


そして、気になる人とこの間一緒に入ったけど、もう散々やった笑


朝は向こうから絡んできて、嬉しかったけど、なんかめっちゃミスしたっぽくてクソ元気無くて、怒られたんか泣いてたっぽくて、けどなんて声かけたらええんか分からなすぎてお互い無言笑。


しかも全然ちゃう事やってたら、それ私の為に探してくれてる!?みたいなこと言われていや、ちゃいますって素直に言うてもうてまた無言に笑。


あーほんまなんか一気に距離ができた気がした。。

向こうもこいつなんやねんほんまみたいな感じに思ってそうやったわ。。

ただ私服がやっぱかわいかったっす笑。


あー彼女欲しいってより、デートしたいなぁ久しぶりに。


ベタなデートがしたいっす。


夏やしね。


海も花火も行きたいなぁ。


なんかもう夏の終わりみたいな夕暮れやなめっちゃキレイやわ夕日が。


僕の夏休みやりたい。。

てかあんな夏休み過ごしたい。。

学生に戻って普通に男子として生活したい。。


どうにかならんかなぁといつも思うわ。


今日は近くの立ち飲みに飲みに行くか迷うけど、節約せんとやしなぁ家で飲むと安いもんなぁほんま。

後で枝豆とハイボール買いに行こうかな。

その前に久々ランニング!

腕の筋肉はちょっとだけ付いてきたけど、全体的にまだまだすぎてやっぱジム行こかなぁ。


前も24時間のところ行っててかなりよかって、週3.4ぐらいのペースで行っててんけど女として登録したから更衣室もシャワーも抵抗あっていつも汗だくのまんま帰ってて真冬やのに笑

引っ越すから辞めたけど、またこの辺の24時間の所に通うか検討中です。


値段は前の所より高いけど、ロッカーあるし、シャワーもあるから家のガス代は浮くかなぁと思って!


ちゃんと行けばそんなにジム代はもったいなくないはず。


19時なったら走りに行こかな。


あぁ女の子と浴衣で花火大会デートがしてぇなぁ。


ほな。