しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

19発目 プール

来週石垣島3日間!

胸オペしてから初めての夏!

くーっ!

そんな見せれる体ではないけど、知り合いも居てないので初めて上も脱いで海ではしゃいできたいと思います。

僕は温泉とか風呂が元から好きじゃないのでまぁ別にええかぁて感じなんですが、海とか川、水遊びが大好きなので気にしなくていいのはめちゃくちゃ嬉しいですね。


この間初めてプール行きました!

市民プール!

なんか行ってからしったけど有名なホ◯プールらしく笑

伏字にしてるのは検索でヒットしても困るからで深い意味はないっす笑

行ってみたらほんまに男しかいてないとゆうね。

しかも!もうピッチピチの海パンてかビキニ笑!

もっこりが物凄い。


僕は海パンと上はラッシュガード着てました。


ただラッシュガードだっれも着てなくて、かなり見られた笑


ばれてたのか?


更衣室ももちろん男で!


たまたまロッカーの場所がよかったから特に問題なかったけど、そうゆうプールやからかすんげえ見られた。


けど体つきも良くないし、髭も全く生えてないのでまぁ狙われないです笑

とゆうか普通に、ん?女?ってなった人居てるかもしれないけれどそれはそれで逆に安全なプールでした笑


たまにftmの方で顔出しで今から風呂〜とか男湯行ってきた!

とか見かけるけど、それ大丈夫かと心配なる笑

パス度とか関係なく、女と分かればそうゆうのに興奮する人も少なからず居てるからね世の中、絶対。

穴さえあればおっけーぐらいのね。

やから、顔出して男湯入ってて、胸オペしてようと、見た目ヒゲあろうとなにがあっても文句言えないっすよ。


まぁでも嬉しくて風呂に行きたくなるのも分かる。


プールに何年ぶりやろって感じで行ったけど本当に気持ちよかった。


ただ海パンをミスって、水に濡れたら全く、もっこりがないペターンな状態になるので、なかなかきつかったな。。

あーちんぽこほしいなぁと思う。

子宮がいらないとかより、ちんぽこほしいよね。


まぁでもいっぱい泳いで昼寝してかなり楽しめた!


話変わるけど、最近配達の方で気になる人ができた笑

まぁ結婚してるし、子供おるし2000パーどうこうなる可能性はないんですが、そうゆう人がおるだけで仕事ってちょっと楽しくなるし、付き合いたいとかではなく、この好きかもなぁ〜ぐらいの時が楽しいからええねん。


最初同い年ぐらいと思ってたらまさかのもう40手前で、けど全く見えへん!ほんまに!


で、ほとんど一緒になる事がなくってなってもめっちゃ怖かって、ビビりまくってたら、それが本人に伝わり、めっちゃ笑ってくれてそっからグッときた笑


前まではあーなんや嫌われてなかったんや〜ぐらいやったけど、最近気になる笑


そして今日なぜか一緒にずーっと回ることなってもう楽しかった笑

ほんまに自分のあかん所やけど、経験なさすぎてちょっと優しくしてもらったりするだけで気になってしまう笑

もうこんな歳やのにたぶんまともな思春期を過ごせてない分、すぐ好きなってまうよね。

向こうからしたら普通に誰にでもしてる事やのに笑


今日なんか自分で使ってたっぽい地図みたいなんをくれて嬉しかったなぁ。


まぁそれこそ仕事仲間としてほんまに早よ仕事覚えて!って事でくれただけやろうけど。


あーまぁ別にどうなりたいとか付き合いたいとかはないんやけど、ちょっとだけ配達の方が楽しくなってきたなぁとゆうお話でした。


で?ってゆう。


まぁそんなこんなで後5連勤気合いや!


次一緒の日2週間先とかや。。とかシフトを見て確認してる自分がきもい笑



今日は本当楽しかったです。


さいなら!