しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

14発目 タイプ

黒い猫から制服も受け取り、無事始まりそう!

けど今日制服取りに行った時なんか微妙な空気流れたからもうみんな知ってるんかもなぁと思った。

前にこれは話さへん方がいい?と聞かれて、話さなくてもいいなら別にいいかなと思ってますって伝えた!


けど、まぁこの職場人がほんまええから別に言うたところでなんもないと思うよと言われ、あーそうやなぁと思ってたけど、これはリーダー的な人言うたんかもなぁ笑


まっ気にせず頑張ってこーっと。


制服Lでええかぁ言われて適当にはいって言ったけど、Lめちゃでかい笑

前まで私服もメンズのLもしくはXLとか着てる時もあってんけど、胸オペして痩せて気づいたんは自分はMサイズやわって事。

今更笑。

サイズ合ってないとオシャレじゃないもんなすでに。

やから制服がなんか一昔前のbboyみたいなブカブカさでだっさいねんけど大丈夫なんかな。

帽子好きやから帽子がぶれるんわ嬉しいな!


んで突然やけど、タイプなんかまぁ知らんがなとゆう話やけど。


僕のモテなさは異常なんで笑

付き合ったんも2人。

実質1人ってゆうな。

ネットで見かけるうぇーいなftm達は常に彼女おるんなんでや?

まぁええねん恋愛は諦めまくってる。

それより就職!

って感じかな。


ほんでタイプが歳いくにつれて変わったなと思う。


昔ってか高校生ぐらいまでは綾瀬はるかとか基本フワッフワした子がタイプすぎたけど、

今は吉高由里子もまぁフワッフワしてるかもやけど、吉高由里子とか満島ひかり吉田羊さんとかがすげぇ好き。


やから吉田羊さんと付き合えてるジャニーズ羨ましすぎるやろ。。

まぁまぁショックやったわこのニュース笑

又吉がタイプとか言ってたのに。。

まさかのジャニーズかよ。。

7連泊って。。

毎日。。ええな。



最近は特に年上がタイプ。

年下の子と付き合っててすんごい実感した年下は合えへんなぁ。


次付き合えるなら年上の人がええなぁ。


ホルモン注射始めて、そんなに変化ないと思ってたけど性欲が物凄いな。

気づかんかったけど元が淡白な方やったから、AVも2週間にいっぺんぐらいしか見てなかったけど、今時間あるからってのもあるけど毎日見てる笑

ボロ家やから隣の老夫婦に聞こえてる気がしてならん申し訳ない笑

これも前までナースとか好きやったのに、今は人妻とか女上司とかの設定が好きやな。。



ヒゲは相変わらずうっっすい。

他の毛も!

元々の体毛がクソ薄いから期待はせんとこ。

てかヒゲともみあげ以外、ワキ毛とかすね毛別にいらん笑

ワキ毛とすね毛って女子は全然好きちゃうくない?

剃ってたらキモいって言うけど、濃すぎるんもよくないよな。


後、声はだいぶ低くなったかな?

けどムービー撮ったらそんなにやったからわからん。

前まで喋らんかったら基本男にしか思われへんくて、喋っても半々ぐらいやったんが最近は全部男認識されるかなぁて感じ。

けど元からあんまり女の子って言われる時がなかったからそんなに実感はないけど、店員さんとかにありがとうとかを気にせず大きい声で言えるのが嬉しい。



次で5本目かつ125mlやから他の人より変化はないかも知らんけど、また変化あればぼちぼち書いていきます。

ある程度の本数になって変化が落ち着いたらネビドに移行したいなぁと考えています。


値段高いと言われてるけど、2週に一回時間をとって行く事や体のこと考えると正直値段なんかなんでもええわと思ってしまう。


まっ様子見て行こ。

ニキビは小さいのが体にすごいできだしてる。

元が乾燥肌プラス肌弱いから夏とかなるとさらに悪化するんちゃうかと少し不安。


雨やから走りにも行かれへんくて暇なんで更新しました。

こんな雨の日は吉田羊さんと一緒にコタツでだらだらしたいっすわ。

台所で煮物作ってくれてる後ろから抱きついてもうちょっと我慢して!っと言われたいっすわ。

こんなこと昔からずっと言ってきたから、この先彼女とか出来ひんやろなほんまに笑


明日行けば休みしゃーっ!!!