しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

13発目 減量

もうそろそろブログ書くことないなぁ。

後は胸オペの事まとめたら終わりやな!


この界隈?ってなんとも言えんよな〜

正直ネットでもあーこの人まともそうやな!とか思う人は絶対顔出してないよね笑


で、活動家やら理解を広めよう!的な人は自分とは全く合わなそうやし、なんかそうゆう人が目立って結局ftm=やばいやつみたいなってるもんな笑。


後、理解のある企業!とか言うけど、この時代にLGBT笑を企業として批判したら結局炎上するだけやし、そら支援してます!って言っといた方が金になるならそうゆうでしょ。

企業はなによりもビジネス、金になるかならんかを見てるだけ。

乗っかれば金になるならなんぼでもアピールするっしょ。

それをどこどこは理解あってさすがやええ店!みたいに喜べる感覚がよぉわからん笑

いや、そうやって喜んで商品買ってくれたら金になるからやんて笑

ま、なんでもええけど。


自分がひねくれてんかも知らんけど全体的に若いねんなぁ感覚がなんか。

若いとゆうか幼い。

SNSでしょーもない言い合いとかしてる人のページ飛んだら30代とか書いてて引くもん笑

うせやろって10代みたいな喋り方で、言ってる事とかも幼すぎて、あぁ若いな〜と思ったらまじか年上か!てなる。

普通の30代でそんなんなかなかおれへん。

そして、なんでftmの友達しかおらんのか謎すぎて。

普通の友達どこいったんや。

よく理解ないとか偏見いらんとか見かけるけど、それftmって要素抜きにして人としてどうかと思われてるから友達もおらんなったんちゃうんけ〜と思うんよね。

こんなん言ったらどやされるんやろけど誰も見てへん低視聴率ブログやからええわ😇



ま、それは置いといて去年1年で約10キロ減量しました。

理由はシンプルに太りすぎてて危機を感じた、かつ正社員辞めて仕事ないのにデブとかもう終わりやんと思って決意。

手術の事も考えると痩せてるに越したことないしなぁと思ったんもある。


170センチ75キロってゆうくそデブから、夏には63キロ代までいった!

ほんまシュッとしたし服も着やすくなったし、痩せるって最高。


やってたんはひたすら走るだけ笑

ご飯はその時の仕事が18時前に晩御飯食べれる仕事やったから弁当持って行って夜は炭水化物抜きやった!

けど、朝と昼はなに食べてもおっけー!

でも大盛りとかはしやんくなっていったなー

ビール大好きやけど全然飲まんようになったし、基本飲むなら昼にしてたな。

夜は控える!


後はランニングを週3〜4で、30分以上!

5キロはだいたい走ってたかなぁ。


最後らへんはジムも行きだして、筋トレもプラスした!

けどたいして筋肉はつかんかったマシーンのやり方間違ってたんやろうなこれは痛恨のミス笑

最初に分かりますって言うてもうてミスったわ。

ジム行くなら分からんってゆうて最初やり方全部聞いた方がええなと、その後行った市民ジムで痛感。


知らん事はその道のプロに聞くんが1番。

真似することが1番の上達。


夏ぐらいに手術できたら1番よかったなと思うけど、結局1月後半にしたからその頃には66キロに笑


そしてその後胸の分痩せるやん!と思ってたのに、ホルモン注射始めて、昨日ついに69キロに。。


あかんやばすぎる。


最近も走ってたのになかなか落ちへんなんでや。。


とにかく諦めんとまた走って、ジム行くんはほんまに検討中。


けどお金かかるから、黒い猫のバイトの集配で筋肉プラス減量に繋がればええなぁと思ってる。

面接の時に死ぬほど忙しいって言われてるからちょっとびびる笑

こんな時間はよ経つ仕事ほんまないで!って。


明日書類持って行って、いつから始まるか分からんけど、一生懸命頑張ろ!


2年でやっと1000キロランニング達成できそうや。

遅いけど、嬉しい。


今まで特に運動してきた訳でもなく、よくあるソフト部でもサッカー部でもないので、運動神経たいして良くないが、腹筋割りたい。


いつまでもギャーギャー言うたってしゃーない。

自分が変わればええ話。

体型も筋トレもせんとボヨボヨのお腹で、女に間違われた〜最悪〜とかOLみたいな寝言言うとらんと、しっかり体作ればええ話。


夏のアウトドアが大好きやから、今年は特に楽しみです。