しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

27発目 日常

全く更新してなくてもちょこちょこアクセスあるのは胸オペとかのワードできてるんかなぁ。

まっええわ。

まいど!

いやー久しぶりです。

これを更新する=酔った時って感じです。


最近は特に更新するようなこともないかなって。

埋没してる人ほど情報を発信しないのは色々なことが日常になりすぎてるからなのかなと思いました。


ftm枠みたいなんからは早く抜け出すべきですよね本当に。


治療を始めてからの方がちんこの事ばっか気にしてるなぁと思う笑

普通に生まれてたらほんまにこんなこと気にしんやろなぁ思うけど。


今の職場で社員さんはみんな知ってると思ってたけど最近あれ?知らんのかな?て思うことが多い笑

金玉がなーなれへん?とか言われてあれこの人知ってても言ってる?いや、そういう感じの人ちゃうしなぁてなる。


まぁええんやけど。

後ケツはほんまに毎日ぐらい触られる。

けどこれってスキンシップなんやなぁと思うようになった。

よく見てたら意外と人選んでたりする笑

男同士でも触りたないやつのは触らんって感じかなぁ。

股間触られた事はないけど他の人が触られてるんは見たことあるからこれも人選んでやってるんやなぁと思う。


ほんで彼女めっちゃ欲しいって思うけど、ほんまに男として付き合ってるくれる子なんかおるんかなぁと思ってしまう。


贅沢やけどさ、絶対男としてみて欲しいし、そう見られるためには努力も必要やけどちんこはどうにもならんやん?

で、やからといって人として好きやからとか、どっちもいけるもしくはレズビアンの方となんてお互い論外やと思うねん。


でもほんまに男と思うことって相手にとってすごい負担じゃないかなって考えてしまう。


だって普通に生まれた女の子なんやったらわざわざ僕を選ぶ必要ないし、わざわざ僕を選ぶのって東南アジアとかいってボランティアして満足する類の人間ちゃう笑?とまで思ってまう。

ftmと付き合って支えてる自分に酔ってるタイプ。

これ分かってくれる方はあまり居てない気がする。


ネットで見かけるftmは総じてアホすぎて笑

別に僕が頭ええとかちゃうねん。

偏差値とかちゃうねん。

根本的な所がほんまアホすぎて心配なる。


20代後半で同い年ぐらいやのにスノーで加工アイコン、平仮名ばっかりの文章を見かけると言い方悪いけど違う障害やろと言いたくなる。


未治療の時に付き合ってた子は僕の事を男と思ってると言いながら自転車が壊れた時男友達に直してもらってた。

男の子ってそうゆうの詳しいやん?と言われて俺は何?と思ってしまった。

些細な事やけど結局そうゆう時にあっやっぱ男と思ってないんやーまぁしゃーないよなと思ってしまう。

まっどーでもええわとりあえずおっぱい触らしてくれって感じやよな。


筋トレは順調で最近背中でかなりました?って言われて嬉しかった。

頑張るしかない。

ちんこもない筋肉もないって最悪やん。

せめて努力でなんとかなるなら筋肉は付けたい。

そしてSRSやっぱりタイでしたい。

気分転換も含めて。


あー満島ひかりと夏の夜のコンビニにスエットでダラダラ行って、その後クーラーガンガンの部屋で汗だくでセックスしたい。


これほんまの友達が読んだらドン引きやろなぁ笑。

ほんまの友達ちゃうくてもドン引きやから誰からもコメントこやんねやろな。


おやすみ!!!