読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

24発目 健康診断

まいど!ブログってほんまに続けへん。。

ブログとゆうか独り言みたいなってるけどまぁええか。


タイトル通りスーパーで健康診断がありました。


なぜか僕はチーフのミスでその日休みになってて、結局その日は受けれず笑

他店舗で受けなあかんくなるってゆう。

けどまぁ逆に良かったかなとも思ってる。


で、健康診断受診票みたいなんが配られてそれにガッツリ性別かかれてるから早く受け取りたくて焦ってたんやけど、なぜか性別が男に


f:id:dmcrun:20161017213141j:plain


ラッキー笑!!、!


いやーこんな事で冷や冷やせなあかんのでほんまにはよ性別変更した方がええんかもね。


配達の方では健康保険入らなあかんくなって、その資料にも女って書かれてたりでけどまぁ上の人がちゃんと誰にも見られへんようにしてくれてるから助かってるけど、面倒くさいっす。


けど前ほど性別に拘らんで良くなったかも。


バレたらそん時言えばええかーそれで離れていく人はそれまでやったんやろしなぁって思える。


あ、最近は下半身のもっこりが無さすぎるんが気になってちんこいれてますたまに。


てゆうかもっこりばっか見てまう知らん人の笑



高校の時とかクラスのやつのん気にならんかったのになーやからみんなそんな気にしてないんかなぁとかも思うけど、ズボンの感じがなんとも気になる。。


けど入れてみると膨らみすぎちゃう!?てなるからとりあえずスーパーの時だけいれてる笑


あ、2ヶ月だけやけど学校のサポートのバイトも始まってそこでは誰にもカミングアウトしてません。


まぁバレてるんかわ知らんが、2ヶ月だけやからなぁと思って!


最近走れてもなく、配達も楽やから65から66キロあたりをさまよってる。。

ビールも毎日飲んでしまう。。


あかん筋肉つけなめっちゃダサい。。


話飛び飛びになるけど、地元の男友達2人と3人で飲みに行った時に直接話しました。


ほんまにええ奴らすぎて泣きそうになりました。


ちゃんとしっかりと話を聞いてくれて、風俗の話とかこうゆう時どうしたらええ?みたいなんもちゃんと答えてもらったっす。


風俗とまではいかんけどショーパブ的なん今度行こやと言ってくれたから楽しみっす。


バイトでも男だけで飲みに行ったりと充実してるなぁ。

夜中に相席屋行ったら女いてないと言われるオチ笑


今度女友達の結婚式に行くんやけど、2年ぐらい色んな人の結婚式断ってて笑

けどそれってめっちゃ失礼やなと今更ながら思い、新婦側に男1人ってカミングアウトでしかないんやけど、まぁ気にせんと行こうかなあと。

で、二次会が男と女料金違うくて、なんか変な気使わすんもあれやし、やからといって女の料金でも行きたくないしで断ってしまった結局笑

まぁ結婚式行くだけ進歩かな。



武蔵丸の嫁さん43歳やのにええなぁ。。笑

いつも書いてた人もまぁそんぐらいの年齢やけど笑

あーほんまにデートがしてぇわぁ。。

冬来てまうなぁ。。

最近、昔大好きやった子から結婚すると報告されたが相手が相手やったのでなんかショックとか無かった全く笑

てゆうかなんでわざわざ電話で報告してきたんかなぁとか思うけど女の子って特にそんな意味ないんやろね行動に。知らんけど。



年末まで突っ走ろう。


ほな!!!!