しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

23発目 銭湯

台風と思いきや、行く時から雨やみだして配達中全く降らんかったと言うね。

ほんまラッキーすぎ!

しかも、早めに行ったら居てた!!

けど、なんか着いた瞬間今雨まし?って言われてはい!って言ったらじゃあ帰ろ帰ろーとか言ってほんまにすぐ、帰って行った笑

このブログ見られてるん?てぐらいに冷たくて笑った。

そして別に好きちゃうなと実感した日でもあった。


それより!今日初の男湯行ってきました。

近くにぼっろい風呂屋があるんをランニング中に見つけてずっと気になってて、仕事終わり飲んで酔ってたからってのもあるけどなんか勢いで行きました。


僕はいわゆるパスグッズ?的なちんこも持ってないので桶みたいなやつにシャンプーとか入れていってタオルも持って挑みました。


まぁ結論からゆうと人少ないってのもあるやろけど特に問題はなかったです。


行った時は4人ぐらい居てて、僕的にはこんなおんぼろやし客おらんやろと思ってたら居ててちょっと焦ったけど、桶で前隠してとりあえず体とか洗った!


ほんま狭いし風呂も3個ぐらいとミストサウナしかない感じやから逆に逃げ場ないけど笑

堂々としといた!まぁ酔ってたのがいでかい。

今も酔いながら書いてるから誤字脱字が心配。


で、ここの風呂屋はほんまぼっろい昔ながらって感じのところやから、入り口から男と女が分かれてる!

で、ちゃぶ台はやる気ないおばはん笑!

これがなんか安心した。


まぁ男で前隠してる人は1人もおらんかったけど、僕は軽めにタオルで隠しつつ全部の風呂制覇!


けど、元から風呂長く入られへんタイプ、かつ肌弱いから今めっちゃ目も赤いし肌もなんからあんま調子よくない気がする笑


性別うんぬんよりそんなに元から銭湯とか温泉好きちゃうかったなぁと思い出した。


で、ちんちんは思ってるよりほんまちっさいとゆうかなんかほんま邪魔ちゃうん?て感じでついてて笑った。


ジロジロ見るんはあれやから鏡越しとかやったけど、みんな特に見てる感じはなかったなぁ。


また行く機会あれば全然行きたいけど、大っきいスーパー銭湯とかではちょっときついかなぁって気がした!


パスグッズでムスコ?とか言うやつ前に見てて、こんなん不自然ちゃう!?とか思ってたけど実際見たら全然あれでいけるなと思った正直。

あれ付けてたらタオルもせんでええし、尚更誰も見てこやんやろなぁって。

そう言うほど誰も見てないほんまに。

やし、男の風呂はほんまに短い。


昔よく近所の幼馴染と親で銭湯行ってて、男湯に行く幼馴染達がめちゃくちゃ羨ましかったんを思い出した。


女湯でおかんとかと入らなあかんくて、壁越しに男湯に話しかけてたけどほんまはめちゃくちゃあっちに行きたかった。


やから今日もソワソワしたけど女湯に入るよりはめちゃくちゃリラックスできた気持ち的に。


正直法律上?では今の僕の状態では男湯に入る方があかんとゆうか、女湯に入っても別に犯罪ではないんやろけど、絶対入りたくない。


ほんまにもっともっと早く治療を進めたら良かったっていつも思う。


けど、そんなこと言ってもしょうがないからこうやって少しづつ色んなことを経験して、それをプラスにもっていけたらええなと思う。



なんかとりあえず毎日が充実してるなぁと思う。



あぁでも今日の冷たい感じキツかったなぁ笑

こっちも久々やしまさかおるとは思ってなかったから、なんかほんまなんも言えんくて、あぁってなったけど、会話無すぎやろ笑


デートがしてぇ。


この涼しい季節最高。


デートがしてぇなぁほんと。


て、ブログ書いて帰ってたら久々に近所の猫ババアに遭遇した笑

猫もババアも生きてて安心っす。

太った言われた笑

ババア意外と的確やな。

風呂のええ匂いしとるわ湯冷めしたらあかんから早よ帰りってめっちゃ言われたけど、なんか人と喋りたかったから嬉しかった。


前まではこうゆう出会いみたいなんあると、すぐあ、女の子やったんやって言われて変な空気流れるんが嫌で人見知りやったけど、今は定員さんにもめっちゃ喋るし、こうやって知り合う人にもためらいなく喋れる。


普通に生まれた人からしたら当たり前の事なんかも知らんけど、僕にとってはこんな当たり前がめちゃくちゃ幸せです。


明日もスーパーあるけど、歯磨いて屁こいてぐっすり眠る!

それ以上の幸せはないよな。


ほな!