しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

20発目 男女

お久しぶりです。

誰に向けてやねんて話やけど。

7月入ってからは配達が忙しすぎてもうミスだらけでやばかったけど、今回はシフトが休み多くて嬉しい。

新しい人いっぱい入った、プラスたぶんミスだらけやから干されたんかな笑

まぁでもええや休み嬉しいっす。

ただ、1日入らないとこの間書いた気になる人には会えないのでんーて感じっすね。

もう全然会ってないっす。

なんか前に友達が好きって誰かに言ったらなんか余計好きにならん!?みたいなんを言ってて、それって分かりますかなり。


この前気になるなぁ〜って書いてからなんか余計気になってきた笑


この間一緒やった日、全くコースも違うのであいさつ以外話す事なくて、あぁ。。と思ってたら勤務中に電話かけてきた笑

なんかまぁそんだけ!?みたいな用やってでも嬉しかってその後しばらくにやけてた笑

しかもお客さんからやと思ってかけ直したら名前言われてえっえっ!??〇〇さんすか!??みたいにほんまガチで焦ってたら、掛け直してきといてなにそれ〜って笑いながら言われてにやけた笑


あぁまぁなんもないけどお金貯まってきてるから嬉しいなってゆう全然関係ないオチ。


男として生活すればするほど女の人へのリスペクトがすごい。


まぁ今も戸籍は変わってないから一応女やけどそれでもほぼ男として生活してたら、なんか男ってほんま許されすぎやろって思うね。


みんなはどう思うんやろ、MtFの方は性別移行を進めていく中で

え、男楽やったわぁ〜て思わへんのかな?ってめっちゃ思う。



小さい事やけど昼飯を冷凍のチャーハンをチンして弁当箱に詰めていっただけで主婦の方からめっちゃ褒められたりする笑

いや、つめただけやんて。

これが同じ事を女の人がやったら、料理しいや!とか詰めただけって!とか色々言われるでしょ?絶対。


その他でもほんまに女の人って大変やなぁと思う。


もう2度と戻りたくないですね。


後、男として生活すればするほど女の人との距離感がわからんくなってきて、女友達と前ほど遊ばんくなる。


ftmの人って男と話し合わんとか、男友達がおらんとか言われてるけど、いや女の子との方が話し合わんくないか?と思う。


昨日もバイト先の男2人と飯行ったけどほんまにおもろかったし楽。


逆にそれが女の子に誘われてたら断ってたと思う。


まぁ明日から配達しばらく休みやからまた飲んでこんな事だらだら書いてるけど、起きたら消すんやろな。


あぁ次一緒の勤務日まで頑張るか。


ほんま普通に同い年ぐらいで未婚のええ感じの子に恋したいっすわ笑。


おやすみなさい。