しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

18発目 日常

水曜日のダウンタウンのpunpeeのオープニングアレンジが最高すぎる。。

ブログ更新しなすぎて、そろそろ更新しましょう!みたいなメールが来た。。

ブログってなんでこんな続かへんねやろ。


五月の後半から配達のバイトがクソほど忙しくなり笑

そして荷物の持ち方をミスって腰がお亡くなりになり笑

もうほんま治らんのちゃう!??と思ってたけど最近だいぶ良くなってきて安心です。


いやー誰かも書いてたけど、配達とか重たい物を持つバイト=筋肉が付くでわないですね。


普通のバイトもしくは仕事をしながらしっかりとジムとかで筋トレをする方が絶対筋肉ちゃんと付くしええね。


配達は終わってからしんどすぎて走りにも行けてないし、筋トレもできてないから意味なし!


けど配達してから太らん。

食うても太らん!

体脂肪率が減ってきた!

最初ズボンきつかったのにめっちゃ緩い。


女として設定して体脂肪率を計ると前まで30パーとかでクソデブかったのに、26パーなってた!


男で測っても前は26パーぐらいやったんが、17パーなってるからやっぱりら減ってるんやなぁと。


ただ体脂肪率って設定を男にするか女にするかで10パーぐらい変わりますよね。


それぐらい男は脂肪が少なくて筋肉が多いんやろな〜


けど、結局ちゃんと鍛えてなかったら男でも女でも意味なし!って事やな。

どれだけホルモン注射打とうと、しっかり筋トレしていかんと自分も含めて、いつまでもザ女子っす。


バイトではもう完全に男として働かしてもらってるけど、本当はみんな分かってるけど普通にしてくれてるんかなぁ〜とも思う。


後、前から思ってたけど男やからってどこでも着替えるかってゆうとそうでもないですよね。


配達の方でも着替える時、女の人がおるとそれがおばはんでも笑男は結構気を使ってる!


特に下を着替える時とかは今男しかおらんからさって着がえよ!とか言って着替えてる。


若い子やから特にそうなんかもしらんけど、男やからってすぐ上半身裸でウロウロする訳ではないし、パンツでうろつく訳ではないからほんまにその辺は助かってる笑


とにかく思ってたよりお金は早くたまりそうやから10月には辞めたいけど、配達の辞めれなさそうさがやばくてそれが最近の悩みです笑。


スーパーのチーフには言ってるし、ほんまは年内までは居て欲しいけど、人生プランあるやろうしそれは引き止めへんよ!って言うてくれて嬉しかったけど、配達は年末がめっちゃ忙しいって事を何回も言われ、完全にそこまでおる事になってるからあせる。。


そしてめちゃくちゃ仕事できる年下の子が就職決まり次第やめるから、決まったらその子も9月までっぽくて、正直社員さんより仕事できるからその子辞めたらもう終わりやんと思ってるから尚更早めに言わなあかんなって気持ちにおいやられてる笑


けど面接の時すぐには辞めない!って言ってもうたからなぁ。。

けど自分の中ですぐ=1.2ヶ月やから半年続いたらええ方ちゃうかと思ってるけど、ちゃうんやろなぁ。。


あぁただの愚痴で終わったしょーもないブログやな。


吐き出す場が無すぎてここに書いとこう。


吉木りさと海に行きたい。。


でわ!