しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

17発目 着替え

配達4連勤終わり!うっしゃ!

明日は1番好きなバンドのライブ!!!

この為に4月頑張った。

朝だけスーパー行ってちゃちゃっと終わらして、夜はライブや!

配達してからスーパーが楽勝に感じる笑

足痛いっすわ〜けど誰もが通る道やからと言われた。

ほんまかよ。

てかいつになったら痛くなくなるんやろもう1週間経ってるのに笑



まぁそんなこんなでなんとかやってます。


今二つの所でアルバイトしてますが、ラッキー?な事に着替えほとんどしなくていい!


スーパーは朝ズボンと上のカッターシャツ着ていきます。

他のおっちゃんとかもそんな感じで来てるので特に不自然ではないです!

で、帰りはカッターシャツ脱いで、ズボンはそのまま同じやつはいて帰ります。

これも昼上がりの人が男でほとんどいないので笑着替えは1人ですだいたい。

休憩で寝てる人居てるけど全くこっちの事気にしてない。

そして元から着替えるん早かったから、ほんま更衣室におる時間自体が短いです!


この間おっちゃんが一緒に上がろうやぁ!と言ってきて一緒に着替えたけど、やっぱり胸オペが終わってるとすごい楽やな。


してなかったらどうしても男の中で堂々と着替えにくいと思うので。


配達の方も心配してたけど、そもそも着替える場所が1人しか入られへんようなきったない場所で笑

最初の日はそこで着替えてたけど、もう家から普通に制服着て上に服着て行こう!と思って行ったら、みんなそうしてたってゆう笑

めっちゃ安心した笑


男はほとんど制服着てきてるし、みんなの前で裸にならなあかん時が無いので、着替えの面で今のアルバイトは二つとも全くストレス無くいけてます。


しかも一応あかんのかなと思ってズボンの上に違うズボンはいて行ってたのに、今日おばちゃんが普通にそれで帰ってて爆笑してもうた。

え、それありなんすか!?なんか会社的にあかんのかなと思ってましたって言うたら、

えーありあり!なんでもありよあたしなんてこれ上に羽織ってるだけで下も上も着て来てるしって笑

まぢかありなんかよ笑

て事で次からそうします。


ズボンを脱がなあかん場面があると思ってて結構不安やったけどそんなことも無いのでよかったです本当に。



そして、配達の方社員さんは知ってるはずやのに、みんなめっちゃケツ触ってきたり、肩叩いたりしてくる笑

男同士のスキンシップって結構するイメージやから気遣ってくれてないのは嬉しいけどリアクションに困るし、ケツ触られるとあぁやっぱ女やなぁって思われて無いかなとか考えるけど、面倒くさいしもうええやとなる結局笑

前触られたらあれやけど。

てかそもそも男の前を触ったこと無いから実際どんな感じかわからん笑

ズボンの上からでもなかったらすぐわかるレベルなんか意外とわからん程度なんかとかほんまに分からん。

ftmって1番ちんこから遠いよな〜笑


まぁなんやかんやであんまりまだ馴染めてないけど、楽しいかな。


2日休みもらってるし、その後もいちんち行ったらまた休みやし、頑張ろ!


そろそろ妄想ばっかしてんと、彼女ほしいっす。うっす。