しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

15発目 最近の色々

土曜日から配達のバイトが始まりました!
まだ2日しか出勤してないけど、かなり楽しい!
昔短期で郵便局のアルバイトした時も思ってんけど、この仕事が死ぬほど向いてるなぁと笑
地図見るん好きやし、場所覚えるんも楽しいし、基本1人行動であんまり人と喋らんでいいってのがすごく自分に合ってる。
郵便局やってた時も配り終えるんが社員含めても誰よりも早くて驚かれたぐらいになんか得意やった笑

郵便局と違ってサインもらったり着払いやら代引きもあるので覚える事は多いけど、しばらくは頑張りたいです。
郵便局はチャリンコやったけど今回は歩きなので痩せるプラス体力つきそう!
ただ重い荷物が結構あるから不安笑

社員さんは3人居ててたぶん全員事情は知ってるはず。
やけど1人の人が2日間付いて教えてくれてたけど、めちゃくちゃええ人すぎる。
仕事めっちゃできるし、下の名前で呼んでくれるし、だからといって性別に対していちいち気を使ってくれてる訳でもなく、なんかこうゆう普通にしてくれるんが1番嬉しいっすよね。

その人が言うにはお客さんと出会いめっちゃあるでって言われてびびった笑
そんなAVの企画みたいなんあんのかい思ってたけどあるらしいっす。
まぁ出会ったところでやけど。

とにかく早く1人で回れるようになりたいな〜

で、昨日は今日休みやから終わって1人で居酒屋行って、そっから近くの立ち飲みへ。
完全に飲みすぎて記憶が無い1人やのに。。
いつももう2度と酒飲まん!って思うのに気づいたら飲んでるよね😇

立ち飲みは前行ったところやけど、マスター泥酔の為奥さんが店立ってて、カウンターも女のお客さんやって、おおーと思ったけど全然喋れた!
男はほんま永遠に中2!って言われた笑

今の仕事楽しいしいい人ばっかですって言ったらそれは君の人がいいからだよ〜って言ってくれてなんか嬉しかったなぁ。

本来は人見知りじゃないなぁと最近思う笑
前までは声出したらえっあ、女の子か!みたいな流れになりお互い何喋ればええんやみたいになってたけど、今はそれが無いから色んな人と喋れるし、それが本間に楽しい。

後、彼女おるん?ってめっちゃ聞かれるようになった!
今までほんっまに彼氏おるん?って聞かれたことが25年生きてて2回ぐらいしかないってゆう笑
どんだけみんなこいつにその質問は触れたらあかんと思っててんとゆうね。
それが普通に恋愛の話できるようなったんも楽。
吉田羊さんいいっすよね〜って言うたら
ほらな結局そうやねん男はと言われた笑
こうゆう些細な事やけど男はとか言われるんがなんかすごいしっくりくる。

治療した所でそら完全に男では無いかも知らんけど、僕は治療を進めてよかったなぁと思う事の方が多いです。
ちんぽこないけど。

今日ホルモン注射は5本目を打ってきました。
まさかの違うおばんやってちょっと痛かった。
けどやばいぐらい揉んでくれて助かった!
いつものおばんは全く揉んでくれへんから。

こないだ1人でカラオケ行って結構前より低い声の歌が歌いやすくなってて楽しかった。

いつもカラオケ行ったら無理やり低い声を出そうとして喉を使いすぎて次の日声枯れてたけど、今回はそれもなかったからあぁ自然と出るようになってきたんや!と勝手に解釈笑


明日からまたスーパーと配達の日々やけど、焦らずミス無く頑張りたいです。

友達にそろそろ次あったら声とか指摘されるんちゃうかなと思い出してます。

誰かに話して適当に広めてくれたらええわぐらい、いちいちカミングアウトなんかしたくないな〜
だって女として知り合ってるから結局いつまでも女としか思われへんやろうし
仕事場の人と話してる方がなんか楽やなぁと思ってしまう。
まぁなるようになるか!
とりあえず飯食うたらパンツ買いに行こしまむらに笑。


配達の方で事務に女優かって思うぐらい綺麗な人が入ってくるらしく、会うのがめっちゃ楽しみ笑

て事で飯飯飯!

ではまた。
ってコメントも来た事ないのに誰にゆうとんねんってゆう。