しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

10発目 同級生

怒り新党夏目ちゃん卒業か。。


最後の夏目ちゃんの挨拶良かったなかなり。


最初の映像見たらほんまに夏目ちゃん尖っててわろた。


けどあの頃ほんまに大変やったんやろなぁと思った。

そんな時にネタにしながらも受け入れてくれたマツコと有吉の存在はほんまに大きいと思う。

この2人のおかげで今の柔らかい表情に戻った気もするぐらい!

夏目ちゃんも

今の私があるのはこの番組のおかげと言い切れますって言ってて感動やったな。

それを長いっ!って笑いに変えた2人も最高やった。

涙無しのあぁゆう終わり方って1番いいと思う。


バラッバラの3人やけど3人とも1回あかんくなった経験があるからこそ面白いし、強い。

f:id:dmcrun:20160402190544j:plain

ほんま、伝説の名言やわ笑


今日久しぶりにツタヤ行ったらセルフレジが出来てて感動。


毎回ご本人様ですか?って聞かれるん煩わしかったし、新しいカード作ろうかなぁと思ってたけどセルフレジ使って快適にいけた。


しかも、会計の後自分でロックみたいなん外さなあかんねんけど、イマイチわからんなぁ思ってたら横の女の子が

これってどうやるんですかね〜?って聞いてきてそれ思いましたって言うてたら

その子が店員さんに聞いた方がいいですよね〜ってなった時にロック外せてあ、できた!やりますわ!言うてその子のんもやった。


久々に女の子と喋った気がして春やなぁと思ったとゆうね。

ありがとうセルフレジ。



これだけSNSが発達しまくると情報がほんま手に入りやすくていらん情報も入るよな。


で、タイトルの同級生って言うんは、最近インスタを何気なく見てたら同級生の男のインスタに飛んでんけど、今の年齢って新卒からずっと働いてたら5年目で、まともやったら仕事もバリバリやってて、そろそろ結婚、もしくはもう結婚してるって感じなんよなぁ〜。


なんか同級生の女の子がどう生活しててもなんとも思わんねんけど、同級生の男の生活にはなんかくらうものがある笑


自分がすんごく惨めになってくるんよな。


ホルモン注射で声低くなってきた!とか

バイトで男として働けた!とか

まずバイトかよこの歳でって話やし、ホルモン注射なんかなにしてんの気持ち悪ってなるんやろなぁと思うとなんかすんごくくるもんがある。


当たり前にみんな男で飲み会したり、部活してきたり、銭湯行ったり、当たり前の男としての日常が無い自分にとってなんかこんな事で喜んでる自分はなんなんやろなぁと思ってまうんよね。


そんな事気にしてたらキリはないけど。


もう先がどうなるか分からんかったって時に出会うべくして出会った有吉、マツコと番組に巡り合った夏目ちゃんはほんますごいよなぁと思いながら、めっちゃ落ち込んでたその時怒り新党見て少し励まされた気がした笑


まとまりないけどそんな感じで終わります。



あ、近所の24時間ジムに行くか迷ってるんやけど、なんか4月の入会キャンペーンで普段9000円する遺伝子検査無料!これであなたの痩せ方がわかる!みたいなんが書いてあってんけどあれは性別が分かってしまうのか。。


それが無かったら免許証確認だけやし男としていけると思うんやけど

なんやねんあのキャンペーン笑


それやったら9000円分会費を引いてくれ。。


とりあえず桜咲きまくって浮かれた人しかおらん公園ランニングしてきます。

春やな!!