しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

9発目 女の人

今日は朝から郵便局で名義変更手続き完了!

1回目行った所では住民票持ってきてって言われて金かかるやん〜思いながらも違う郵便局でそれ言ったら前の名前が分かるものって言われて
前の免許証と今の免許証あればいけます?
って聞いたらおっけーでた!

昨日は持って行ってへんかったから今日朝一でそこに持って行ったら昨日はおっさんやってんけど窓口が女の人やってめっちゃすんなりいけた笑

昨日のおっさんわざわざ昔の免許証とか見に来て、番号が1桁だけ違うなぁとかゴチャゴチャ言うとったけど女の人スルーでさっさと手続き進めてくれたあとんす!

なんか通帳が昔のんすぎるから新しい通帳もゲット!

ゆうちょ全く使ってなすぎてからキャッシュカードもなかったから新たに申し込み!

つくづく思うけど女の人ってほんまに優しいよなぁ。
有吉も言うてたけど笑。

優しいとゆうか柔軟ものすごく。
こうゆう時の対応がすごいなぁといつも思う。

男は公的な書類がとかマニュアルがぁばっかやもんなーなんとなく。

些細な事かも知らんけどレンタルビデオ屋行くと入れられるあの袋だけは絶対汚いイメージがあって、潔癖ちゃうねんけどいつも普通のビニール袋に入れといて下さい〜って言うねんけど、女の人やったら
はい!ってすぐやってくれんねんけど男やったら、
雨で濡れたりしたら困るし基本的にはこれに入れてないんですけどね。とか言うてくる。
いちいちうっさいねん!て思う事多いわ。


あ、でも最初に行った郵便局ババアやったな〜笑

若もんが柔軟なんかな?

まぁほんますんなりいけて良かった。

隣にお客さんで来てたおっさんはなぜかやったらこの担当してくれたお姉さんの窓口に行こうとしてて引いた笑

番号引いてすぐ女の人の窓口行こうとするし、まぁこっちの事やってくれてたからおっさんはおっさんが担当しててドンマイやった。
学校のとか言うてたから先生なんか?思いながら見てたらその手続き終わったのに
あ、個人的な事も聞きたかったんやとか言いながらまた番号引いて女の人の窓口行こうとする笑

けどずっとこっちのんやってはるからまたおっさんがはいーこっちの窓口でお願いしまーす言うててわろた。

何回引いてもおっさんにしか当たらんおっさん、ドンマイ。

それもしょーもないネットで確認したら分かるような絶対今きかんでええやろって内容ですぐ終わったのになぜかずっと椅子に座って帰らんとゆうね。

ちらっちらその窓口の姉ちゃんの事見てて5分は居座ってたな。

こっちの手続きがなかなか終わらんから諦めたんか知らんけど気づいたら帰ってた。

いや、ほんまおっさんどんだけ若い女と喋りたいねんシンプルにきもかったなぁ笑

まぁ無事!全銀行系の手続きは終わってホッとしてる。

こんな夜は、頑張ったね!うりゃぁ〜って言われながら吉高由里子に軽く腹にグーパンされたい。

もしくは、めっちゃえらいやんおいで!って山本彩に言ってもらってあのおっぱいへ飛び込んで眠りたい。

こんなん書いてたらあのおっさんと変わらんやんけ笑

今日初サーマルこうてウキウキ。

今まで肌着にしろなんにしろ基本絶対ピタッてしたやつは着たくなくてダボめチョイスやったけど胸オペしてから逆にピタッと系の肌着ラブ。

猫背はすぐ治った。

むしろ胸張って歩きすぎてる感イナメナイ。

そして胸が無くなると腹が出すぎててヤバイ。

おやすみ。