しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

7発目 もみあげ

YOUはなにしに日本へ?があるから月曜日がちょっと好きになった。

放送時間拡大!

と思ったら2分だけやった拡大笑

さすがテレ東。


どーも。アクセス数が2のブログです。


1日ではなくトータルでアクセス数が2です。

どえりゃいなぁ。


f:id:dmcrun:20160328200314j:plain

突然すぎるけど、もみあげが男と女では全然違うしそれでバレるんちゃうかってぐらいそこに男らしさを感じるんやけど。


女の子がツーブロにするとどうしても下の木村カエラ感がでて余計に女子!って気がしてしまうんよなぁ。

男がすると上みたいな感じでより男らしい!ってなる印象。


って前付き合ってた子に言ったら

「いや、そんなとこ見てへんしそこでバレてるわけちゃうやろ。むしろその細い腕やと思うで。」

と言われてまじかぁぁあ!!!!となった事がある。


確かに腕とゆうか手首の細さがなぜか異常で女でも細いぐらいに細いからキツイ!


筋トレ、ランニングしてるけど手首は変わらんよなぁ。


もみあげの話に戻すと、ホルモン注射始めてもみあげをちょこちょこ写メしててんけど、なんか伸びてる!!!

結構嬉しい。

もみあげへの憧れがまぁまぁ強い方やったからなぜか笑。



スーパーのバイトはまぁなんとかやってます。

けど穏やかな子やな〜と言われるし、物腰低いと言われる。

確かに男の偉そうさが自分にはないなぁと思う。

多分実は…って話したらやっぱり!って言われそうな感じもあるなぁと思う最近悲しいけど笑


男って言われてるから男と思ってるだけで、女って紹介されれば女になるぐらいなんやろなぁ今の状態って。


胸が無くて、少しだけ声が低くなっただけでは正直全体の雰囲気みたいなんはまだまだ女子寄りなんやろね。


なんも言ってない友達に会ってもなんも言われへんって事はそーゆう事やんね笑


気にしてコソコソしたりボソボソ喋ると余計に変やろうからもうその辺は割り切って堂々とするしかない!


惣菜の人からめっちゃ評判良いで!と言われたけどもうほんまにほっといてほしいし、そっとしてほしい注目せんといて笑


とゆうか今まで通りに過ごしてるだけやのに、女やった時はそんな事言われへんかったしむしろ第一印象くっそ悪かったいつでも。

どっちかってゆうと多分男か女か分からんなあの子って言われてたんやろし、今こーゆう事聞くと、なんかつくづく人の評判なんか当てんならんしどーでもええなぁと思った。


もしあの子女の子らしいで!ってなったらどうせ、

道理で穏やかで物腰低いと思ったわ〜気持ち悪いな〜ぐらいに言われるんやろなぁしょーもないなほんま笑


今の位置って多分女っぽい男の人なんかな〜

前は男みたいな女ってよく言われてきたな〜

やっぱりそれでも女っぽい男としてでも、男のカテゴリーに分類されてる方が全然嫌な気持ちにならへん。

男みたいやなぁって言葉がほんまに嫌いやったな〜

そのたんびに愛想笑いしてきたなぁ。

男みたいって女にしか言えへんもんな。。

過去なんかクソ食らえどうでもええ。


まっ頑張ろっと。