しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

5発目 アルバイト2

今日掛け持ちの方のバイトの面接兼業務説明みたいなん行ったけど。。


ホテルのレストランとか宴会業務の派遣やねんけど時給ええけどなんか。。めっちゃブラック感笑


30分前には行かなあかんしもちろん時給でやんし、研修も時給でやんし、毎月3000円ぐらいよくわからんお金引かれるし。。


明日無給の研修入ったけど朝電話して断ろうと思う。

そん時はお金欲しいから頑張ろ!思ってたけど冷静に考えたらおかしいやんてなった笑

電話でキレられそうやしそれなりに個人情報渡してもうたけど、口座は教えてないしまぁなんとかなるかな?


近くでバイト探そう。

スーパーは店長が今4時間の契約やけどもっと時間延ばして働かんか?先の事考えたらそっちの方がええやろ?って言ってくれて迷う。


どっちにしろ二個やらな月20万いかへんなぁ。


今日面接終わってから近所の立ち飲みにさしぶりに行ったけど、もう完全に男としてマスターのおっちゃんも扱ってくれて、後からきた常連さんも男ばっかで、あの店の女の子の制服ええでーみたいな話なって最高に楽しかった。

自分はつくづく女と女の会話が合ってなかったんやなぁと毎日実感してる笑

タイプの話も女の話してるんは最高に楽しいけど無理して男の話してた時はクソほどつまらんかったな〜

毎日楽しいっすほんま。

早くヒゲ生えて欲しいな。

憧れは山田孝之

こないだ山田孝之の本の出版イベントで本人に会ったけどクソほど男前やった。

憧れや身長同じぐらいやのにあのオーラはずるしい、身長低くてもええんやって思えるからめっちゃ好きや。


明日朝電話嫌やけど電話して違う所にバイトしたいですの電話かけよ。。


休み前は飲みまくれるからほんまに最高やな。。吉高由里子とお互いベロベロなるまで飲みたいよな。


吉田羊さんと飲みに行ってこっちだけ潰れてしっかりして!って言われたいよな。


お酒強い女の人最高。

カルーアミルクとか飲む子ほんまいらん!

ビールで乾杯できる女子最高!!!!

おやすみ!!!