しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

1発目

ブログとか久しぶりや。

なにを書こう。

とりあえずプロフィール画像?的なやつ軽い気持ちで試しで変なウォーリーみたいなやつにしたら消えへん。

なんでや。

消してくれ。

ウォーリー。

探す為にも消してくれ、ウォーリー!!!


まぁとにかく治療記録とかを残してけたらええわ。

参考になればええですね。

画像とかは載せへんと思うので分かりにくいかもしらんけど。。

なんかたまに見かけるブログで

戸籍変更までの最短の方法教えます詳しくはメールください!!!

みたいなんあれなんやねん。

メールするやつおるんけ。

最近見たやつでこれは笑った。

f:id:dmcrun:20160321232250p:plain


想像できました!!って連絡したろか。

どんな言い回しやねんほんま。

まぁ人それぞれ成るように成る。

なんならクレヨンしんちゃんがタダで読める方が気になるわ。


このブログは当たり前やけど、情報は無修正のダダ漏れ無料でお送りしますね。

こうやって書いたらちゃうブログに思われそうやな。

無修正にだけ反応せんといてな。


あ、なんの治療記録やねんて話やけど胸オペ、ホルモン注射とかですわ。

これで分かる人には分かるやろから、その辺の人が見てくれたらええかな。


とりあえず月9の有村架純の関西弁なんか良かったですね。