しらざぁ言って聞かせやしょう

治療記録とか。だいたいそんな感じ。

28発目 病院

まいど!例えどんな事でもこうやって残しとくと自分で見返した時にあぁこんなこと思っていたな〜と思えるから適当にぼちぼちやっていこか。最近行ったことないけど評判の皮膚科に行きました。性別変更が終わっていないのにわざわざ病院に行く=自動的にカミ…

27発目 日常

全く更新してなくてもちょこちょこアクセスあるのは胸オペとかのワードできてるんかなぁ。まっええわ。まいど!いやー久しぶりです。これを更新する=酔った時って感じです。最近は特に更新するようなこともないかなって。埋没してる人ほど情報を発信しない…

26発目 手術日

気づいたらもう三月早い。。そして以前書いていた通りSRSについてです。某石川県の病院で10月に一応予約を取りました。値段が2年ほど前は55万円でお釣りがきたと書いていた方が居たのでそれぐらいと思っていましたが、なんと75万笑しかも一泊二日やしね。う…

25発目 胸オペ1年 今後の手術

まいど!久しぶりにちゃんと書こう。とゆうか情報がネットでしか探されへんから、あぁこうゆう時に1人ぐらいftmの友人とかいてるとええんかなとも思ったり。けどネットで見かけるまともそうなftmの方は全員埋没してる。手術は20代前半に終わらして、男として…

24発目 健康診断

まいど!ブログってほんまに続けへん。。ブログとゆうか独り言みたいなってるけどまぁええか。タイトル通りスーパーで健康診断がありました。なぜか僕はチーフのミスでその日休みになってて、結局その日は受けれず笑他店舗で受けなあかんくなるってゆう。け…

23発目 銭湯

台風と思いきや、行く時から雨やみだして配達中全く降らんかったと言うね。ほんまラッキーすぎ!しかも、早めに行ったら居てた!!けど、なんか着いた瞬間今雨まし?って言われてはい!って言ったらじゃあ帰ろ帰ろーとか言ってほんまにすぐ、帰って行った笑…

22発目 胸オペ7ヶ月、注射半年

ブザービートの再放送嬉しいっすね、北川景子最高!てな感じでちゃんとブログ書いとこう。タイトル通りまぁまだ1年は経ってないけど、胸オペ、注射はこんぐらいの期間が経ちました。20数年あったはずで、たった7ヶ月しか経ってないのに、今では胸が無いこと…

21発目 声

今月は配達が11日も休みあるから入る時めっちゃ楽に配達できる!やっぱ休むんて大切やなと。先月6連勤とかばっかやったから、ミスも多かったもんなぁ余裕無くて。けどあんだけ入った割に色々引かれて14万5000円とかやった。。スーパーと足して毎月20は超える…

20発目 男女

お久しぶりです。誰に向けてやねんて話やけど。7月入ってからは配達が忙しすぎてもうミスだらけでやばかったけど、今回はシフトが休み多くて嬉しい。新しい人いっぱい入った、プラスたぶんミスだらけやから干されたんかな笑まぁでもええや休み嬉しいっす。た…

19発目 プール

来週石垣島3日間!胸オペしてから初めての夏!くーっ!そんな見せれる体ではないけど、知り合いも居てないので初めて上も脱いで海ではしゃいできたいと思います。僕は温泉とか風呂が元から好きじゃないのでまぁ別にええかぁて感じなんですが、海とか川、水遊…

18発目 日常

水曜日のダウンタウンのpunpeeのオープニングアレンジが最高すぎる。。ブログ更新しなすぎて、そろそろ更新しましょう!みたいなメールが来た。。ブログってなんでこんな続かへんねやろ。五月の後半から配達のバイトがクソほど忙しくなり笑そして荷物の持ち…

17発目 着替え

配達4連勤終わり!うっしゃ!明日は1番好きなバンドのライブ!!!この為に4月頑張った。朝だけスーパー行ってちゃちゃっと終わらして、夜はライブや!配達してからスーパーが楽勝に感じる笑足痛いっすわ〜けど誰もが通る道やからと言われた。ほんまかよ。て…

16発目 日常

今日は配達休み、明日はスーパー休みやから約1日休みなんでゆっくりできる。焼肉食い放題行ってたぶんまた体重戻ってるけど幸せっす。配達初めて約1週間で2キロ痩せた笑めっちゃ体力つくしこれは64キロぐらいまではすぐいけそうやなぁって思った。まぁ体重減…

15発目 最近の色々

土曜日から配達のバイトが始まりました!まだ2日しか出勤してないけど、かなり楽しい!昔短期で郵便局のアルバイトした時も思ってんけど、この仕事が死ぬほど向いてるなぁと笑地図見るん好きやし、場所覚えるんも楽しいし、基本1人行動であんまり人と喋らん…

14発目 タイプ

黒い猫から制服も受け取り、無事始まりそう!けど今日制服取りに行った時なんか微妙な空気流れたからもうみんな知ってるんかもなぁと思った。前にこれは話さへん方がいい?と聞かれて、話さなくてもいいなら別にいいかなと思ってますって伝えた!けど、まぁ…

13発目 減量

もうそろそろブログ書くことないなぁ。後は胸オペの事まとめたら終わりやな!この界隈?ってなんとも言えんよな〜正直ネットでもあーこの人まともそうやな!とか思う人は絶対顔出してないよね笑で、活動家やら理解を広めよう!的な人は自分とは全く合わなそ…

12発目 カミングアウト

今日の19時に電話くるって言うてたのに黒い猫からこねぇや。。落ちたんかうせやろ働かしてくれや人間て不思議やんね死ぬほど働かされてた時はこんなん思わんかったのに暇なったら働きたくなるんだなぁ。みつを。と思ったら電話きたー!!!!採用!うっしゃ…

11発目 当事者

アクセス数少しだけ増えていた嬉しいっすなぁ〜明日休みやから近所の公園で1人花見スタイル。ハイボールだけにしようと思ってたのに結局買い足しに行く。。この、チューハイ高いし量少ないけど買ってしまう。もうハイボールが好きなんか吉高由里子が好きなん…

10発目 同級生

怒り新党夏目ちゃん卒業か。。最後の夏目ちゃんの挨拶良かったなかなり。最初の映像見たらほんまに夏目ちゃん尖っててわろた。けどあの頃ほんまに大変やったんやろなぁと思った。そんな時にネタにしながらも受け入れてくれたマツコと有吉の存在はほんまに大…

9発目 女の人

今日は朝から郵便局で名義変更手続き完了!1回目行った所では住民票持ってきてって言われて金かかるやん〜思いながらも違う郵便局でそれ言ったら前の名前が分かるものって言われて前の免許証と今の免許証あればいけます?って聞いたらおっけーでた!昨日は…

8発目 ホルモン注射

今日は郵便局の名義変更しようとしたら他の人のブログで見かけた通りに1番のクソ対応でした。明日また行くか!そして今日塾の講師のバイト受けに行ったけど落ちたやろな〜高校の時友達がバイトで後で連絡します=落ちてるから諦めろ!言うてて確かにそうやと…

7発目 もみあげ

YOUはなにしに日本へ?があるから月曜日がちょっと好きになった。放送時間拡大!と思ったら2分だけやった拡大笑さすがテレ東。どーも。アクセス数が2のブログです。1日ではなくトータルでアクセス数が2です。どえりゃいなぁ。突然すぎるけど、もみあげが男と…

6発目 改名申請

昨日のバイト朝から電話で断れてハッピーホリデイ。天気よろし。改名の事軽くまとめときます。よく考えたらこんな事もうこんだけネットが広まった時代やのにまとめる意味ほぼない。みんな知ってるやんて笑こんなに視聴率悪いブログに書く意味あんのか。。真…

5発目 アルバイト2

今日掛け持ちの方のバイトの面接兼業務説明みたいなん行ったけど。。ホテルのレストランとか宴会業務の派遣やねんけど時給ええけどなんか。。めっちゃブラック感笑30分前には行かなあかんしもちろん時給でやんし、研修も時給でやんし、毎月3000円ぐらいよく…

4発目 アルバイト

今とりあえずお金貯めたいのでアルバイトしてますん。近所のスーパーの海産で笑。ほんまは夜の時給が良かったから応募したらそれもう募集してないって言われて、募集してる中から選んだらそれになったとゆうね。電話した時に店長に「えーっと男性ですか?」…

3発目 免許再交付手続き

ブログのアクセス数が一生0で笑ってる。まいど!誰もアクセスしてこないブログを更新し続けるってどないや。今日は免許証の再交付行ってきました!無くしてないけど前の免許無くしましたって言って再交付!この間、警察署でやろうと思って行ったら2週間かか…

2発目 カウンセリング

ブログ開いたらNMBのライブチケットの広告出てきたわ、なんで?山本彩好きで画像検索したり色々してんのバレてんのブログに?アイドルは興味ないけど山本彩のおっぱい最高やろが!!!!って人は結構おるはずや。それは置いといて、カウンセリングの話っす。…

1発目

ブログとか久しぶりや。なにを書こう。とりあえずプロフィール画像?的なやつ軽い気持ちで試しで変なウォーリーみたいなやつにしたら消えへん。なんでや。消してくれ。ウォーリー。探す為にも消してくれ、ウォーリー!!!まぁとにかく治療記録とかを残して…